「空腹」こそ最強のクスリ

 

2021-02-03

 

 

本日は、著書【空腹こそ最強のクスリ】をご紹介します。

当院でもパーソナルトレーニングをしているので健康になる方法を多数お伝えしています。
主にダイエットやパフォーマンスアップが多いです。

この本によるとカロリーを気にするのではなく時間を気にしたほうがいいみたいです。

【8時間の内に食事を済ませる。
16時間内臓を休ませる。】

人は、消化と吸収にほとんどのエネルギーを使うので休ませてあげましょう!

お腹が空いたら「ナッツ」を食べで下さい。

糖質ダイエットなどダイエットの方法は、たくさんありますがこの方法が1番長続きしやすいみたいです

その人のライフスタイルでどこに8時間を持ってくるかは、いろんなパターンがありますが
朝抜くのが1番やりやすいかなと思います。
プラス
1日3食、食べることが健康と思わないことも大切です。

本当にお腹が空いているか、体に聞いてみてから食事する様にしてみて下さい。

時間によって食べてる人が多い様です。

16時間空けることによってこの様な病気を遠ざけてくれます。

・がん     ・糖尿病
・高血圧症   ・認知症
・感染症    ・アレルギー
・老化

空腹と上手く付き合うことが、体にとって良いことの様です。

健康な方がするには、良いのですがすでに糖尿病の方は、やらない方がいいみたいです

カロリーでは無く時間を制限する方法は、面白いですね。
自分に合うか合わないか試してみて下さい!

理想の身体になりたいけど、痛みがあって動けないあなた!痛みが無くなるのはもちろん、バランスの良い機能的な身体になり効果的なトレーニングができるあおぞら整体院から特別割引があります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※新メニュー登場 50%OFF!
2ヶ月コース(全16回)
整体✖︎フィジカルメソッド✖︎パワープレート30分
が、半額でお試しできます。

50%OFF!
136,000円→68,000円(税込)

身体を整え、機能的な身体になり、短時間で効率良く健康になる事ができます。
質にこだわる方は、ぜひどうぞ!

ライン@からご予約&ご相談お得な割引もございます。
こちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40qqu9041g

インスタグラムはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.instagram.com/aozoraseikotuin087