コンセプト

hand-arranging-wood-block-stacking-with-icon-arrow-and-business-targeting-the-business-concept_34936-2804

 

皆さんは、

どういう思いで仕事をしていますか?

僕は、こんな感じです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

健康の本質をとらえ、機能的な身体で元気に楽しい人生になるお手伝いをしていきます。

WHO(世界保健機関)での健康の定義は、『健康とは、病気でないとか、弱っていないとかではなく、肉体的にも、精神的にも、そして社会的にもすべてが満たされた状態』とされています。

本当の意味で健康な人は何割くらいになるでしょうか?

痛みで思うように体が動かせなければ、ストレスが溜まり、病気になり社会とのかかわりにも影響を与えてしまいます。

 

あおぞら整体院の特徴

 

1.痛い所だけを見るのではなく包括的に身体を整える整体

ヒトは、いろいろなバランスをとりながら生活しています。痛くなった原因を探します。人って面白いですよ!

2.高性能振動マシン、パワープレート

短時間で効率良く効果的に結果が出ます。15分でジム1時間分の運動効果があります。

3.神経の伝達率を良くして機能的な身体になる

機能的な身体とはどういうものか体感して下さい。安定感が違います。地に足がつき楽に動けます。

 

 

という3つのアプローチで皆様の健康をサポートしていきます。

そして、体験された皆様の人生がより良いものになることが私の願いであります。

 

 

ビジョン

 

『自分の身体は自分で治す』

痛みがあるから病院に行ったり整体に行くのではなく、自分の身体の整え方を知り実践していただく。

短時間で効率よく身体が整う方法をお伝えするので、それを習慣化していただく。

 

『健康寿命を延ばす』

平均寿命と健康寿命は約10年もの開きがあります。

自分の身体をおろそかにせず、食事、睡眠、運動、趣味などを考えて、毎日をアクティブに過ごせる様に

一人でも多くの方が高齢になっても自分のことは自分でできるようにサポートしていきます。

 

 

※新メニュー登場  50%OFF!
2ヶ月コース(全16回)
整体✖︎フィジカルメソッド✖︎パワープレート30分
が、半額でお試しできます。

50%OFF!
136,000円→68,000円(税込)

身体を整え、機能的な身体になり、短時間で効率良く健康になる事ができます。
質にこだわる方は、ぜひどうぞ!

 

 

ライン@からご予約&ご相談お得な割引もございます。
こちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40qqu9041g

インスタグラムはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.instagram.com/aozoraseikotuin087/